Kotoyomu

ことをよむ できごとをよむ ことよむ

青汁生活継続中

ポイントサイトでの購入がきっかけで始まった青汁生活。

色々試して、商品を変えつつではありますが、1年以上ゆるゆると続いています。

 

普段使うのは粉末状のもの。

牛乳に溶かして飲んでみたり、ヨーグルトと混ぜてみたりがメインです。

 

割と野菜を食べる方…だと自分では思っているけれど、

「プラス青汁」でいることで、なんとなく安心感があるというか。

朝摂ることで、いい感じなルーティンが出来ています。

 

飲みやすさで言えば蜂蜜入りやフルーツ入りのものですが、純粋な葉物野菜だけのものだけでもモノによればクセなく続けることができます。

今は大正のベジ抹茶と資生堂の長命草パウダーを使用中。

 

妊娠糖尿病対策が本格スタートしてからも引き続き継続中。

生協の定期便で牛乳やヨーグルトを忘れずに購入出来るのが凄くありがたい。

 

先日、いつものように青汁パウダーをかけてみたら、なんとなくハート型になったので思わず写真を一枚。

食べるものを色々悩んでみたり、やること山盛り(だと思ってしまう)だったり、生活習慣改善に努めなければ!と気持ちが急いてしまう最近ですが、ストレスが大敵だとは思っているので心穏やかにあと数ヶ月を過ごしたい…