年長さんの夏で七田式プリントBを終えた話

ネットで存在を知って、途中休憩を挟みながらもなんとかゆるゆると続けている七田式プリント。
Aをやり終えるのは1年以上!かかりましたが、その次のBは今年の2月から始めてちょうど7か月で無事完走しました。
続きを読む自粛生活とThink!Think!

今年の春先の話。
だましだまし保育園に登園していた長男ですが、いよいよ自粛生活本格化→自宅保育スタート!となった頃。
毎日やっていくワーク的なものは何かないかなあと思っていたところ、親子共々馴染みのあるThink!Think!がとくべつもんだいしゅうを公開しているのを発見!ダウンロードしてみました。
続きを読む


