Kotoyomu

ことをよむ できごとをよむ ことよむ

爽やかな天気の連休でした

大型連休も終わり、早1週間が経ちます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

普段は10連休なんて長いお休みはそうそう取れない!と思いながらも、実際休みに入っていると…色々マヒしてきますね。

食べるものも何を食べたらいいかだんだんわからなくなる感じ。

ともあれ、この休み中はがっつり帰省してきました。

ここまで滞在出来たのは育休から復活する前ぶりかな?それぐらい久しぶりでした。

 

あまりあちこち遠出は出来なかったのですが、公園で遊んでみたり、庭いじりをしてみたりと、観光ばかりではない普段と違った「日常」を垣間見たような日々でした。

あーこういう生活も悪くないなーと思いつつも、やはり自宅に戻ってみるとあれこれやりやすい安心感。

日々積み重ねてきたものは、きっちりと近くにあったようです。

 

休みボケもそろそろ抜けてきた?ので、こちらもそろそろ再始動です。

またよろしくお願いいたします。