Kotoyomu

ことをよむ できごとをよむ ことよむ

無印良品週間と楽天お買い物マラソンの購入品

3月も残りわずか。

いい感じに「平成最後の」がつく毎日を送っていますね。

 

そんな「平成最後の」セール。

楽天は買い物のタイミングが重なれば、スーパーセールでもお買い物マラソンでも参加しているのですが、無印良品週間はここまで買ったのは初?というぐらいに買い込みました。

いつもならロハコを使ってちょこっと買うものたちも、店頭でパッケージを見かけるとついつい買ってしまう…

無印のバターチキンカレーとスパイシーチキンカレーは大好物。

ミニラーメンは今回初めて買いましたが、トムヤムクン味がかなりの好みでした。また買おう。

他のものも色々試してみたいです。楽しみ!

 

楽天では夫のパジャマとか私のルームシューズを購入。

この冬は暖かでしたが、家の中ではなんだかんだで足が冷える…

足を冷やさないようにする!(通年!)の指令により、洗濯機でも洗えるタイプを選びました。

スリッパのように固すぎず、靴下より足が守られている感があるのが丁度いい。

長く使っていきたいです。

 

同じタイミングで購入したBONNEからの荷物も届いたりで、また箱が溜まってきたな!な感じですが、ぼちぼちまた家を整えていきたいと思います。