Kotoyomu

ことをよむ できごとをよむ ことよむ

夏休みと何かと色々からの帰還

すっかりご無沙汰してます!

前回書いた内容がGWだったじゃないか…と思ったら、既に夏休みも終わっており、もう秋の気配が見えてきました。

1年あっという間です。

 

ここに至るまでの2ヶ月強は、ひたすら自分の身体と戦う日々でした。

でしたと書いていますが、現在進行形です。

増える一方の体重をどうにかしなければ…

 

そんな状況で書くような話でもないですが、先日旅に出た帰りに「ブラックシンカリオン弁当」なるものを入手しました。

シンカリオンの放送が終わって2ヶ月が経ち、そういえばシンカリオン弁当を一度も入手しないままだったなあと思っていたところ、ブラックシンカリオン弁当が東京駅と大宮駅と岡山駅で購入できるという情報が!!

そんなわけで、岡山で祭り寿司ではなくブラックシンカリオン弁当を購入です。

 

一時よりは落ち着いたものの、まだまだ冷めない息子のシンカリオン熱。

子どもがご飯を食べきるのにちょうどいいサイズな弁当箱だったので、帰宅してからもしばらくこの中におかずやらご飯やらそうめんやらを入れて出していました。

最近ご無沙汰なので、今晩あたりまた復活させようかな。

 

そんな感じでなんとか元気にやっていますので、ぼちぼちこちらも復活していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。