Kotoyomu

ことをよむ できごとをよむ ことよむ

3月から4月になって

色々なんやかんやありましたが、元気でやっています。

 

一時は本当に「仕事やめたい!しばらく休みたい!」なんて悩んでいましたが、復帰からの忙しさの山を越えてみたら、なんとなく体調も気分も良くなってきました。

いや、今でも長期休みは欲しいとか思っていますが。

 

今年の頭に見た占いにはどれにも「苦しい道から逃げるのはどうかと思うよ?成長出来るチャンスかもよ?」と書いてあったりしたのですが、なんとなくウソでもない気がします。

言い方変えれば、ホントでもないような気がしますが。

 

気分も体調もどん底だったところから這い上がれたのがとても嬉しい。

今後は、これから先…2年先も見据えた行動を考えねば。

色んな可能性があるからなあ、と思う新月の夜です。