Kotoyomu

ことをよむ できごとをよむ ことよむ

近頃の「歩いた記録」からの…

手術から2週間。

先週には仕事復帰もし、1週間無事に働くことが出来ました。

 

もうそろそろ体力的にも戻ってきたかな!

と思い、少しずつウォーキング再開。

 

自宅から最寄り駅までバスを使わず、てくてく歩くことはクリア。

その後の疲れもひどくなく、仕事も無事にこなせました。

 

先週末は買い物ついでに公園を歩いてみたりとか。

ゆっくりだけど、少しずつ身体を動かせることに感謝…

 

 

していたら、週半ばになって身体が動かない!!

 

本当に文字通り身体が動かない。

筋肉痛少々、あとはどこから来たかわからない疲労感が目一杯。

 

前回の流産の時には、ここまで体力ガタ落ちになることは無かったのになー…

 

術後の症状が軽かった前回とどうしても比べてしまう…

(いや、今回と比べて、ですけど。あの時もマイナートラブルはちらほらありました。)

 

動かないものはしょうがない、と夫にも諭されつつ、調子に乗って動きすぎるのもいかんのだなと思った今週でした。

まいった…