Kotoyomu

ことをよむ できごとをよむ ことよむ

冷たい空気を味わいながら散歩をする

雪が降り始めている地域もありますが、こちらはまだ秋の名残。

 

紅葉とかそういう「秋の雰囲気」を味わっていないな~と思っていたら、公園の一角に見事な紅葉が。

 

天気も良く、スカッとした青空と紅葉の色との見事なコントラスト。

 

青空と黄色くそびえ立つ銀杏の葉との組み合わせも最高ですよね。

これぞ秋!という感じがします。

 

いやしかし、今はもう冬。12月も半ば。

上着も薄手で大丈夫な日が続くあたり、なんとなく師走感が足りないような気がします。

サンタさんの用意と年越しの用意をせねば。

感覚全くなし。