Kotoyomu

ことをよむ できごとをよむ ことよむ

ダンボール溜まりがち【今日の朝活】

 

自分自身を奮い立たせる意味も込めて。

朝活記録をゆるゆる続けます。

 

インターネットショッピング様々、お世話になりっぱなしの我が家。

どうしてもダンボール箱が溜まりがちになります…

 

少し前の私なら「これでダンボールを使った秘密基地でも作るかー!」となりましたが、年越しを迎えるにあたって、不要不急なものは出来るだけ片付けておきたい。

 

いつもなら休みの日に気合を入れて、えいやっ!で片付けにかかるのですが、今回は昨日今日と2日間に分けて片付けを敢行。

どれだけ溜め込んでるんだって話ですよね。これでも少ない方です。

 

昨日は出来る限りダンボール箱を潰して、今日はこれを捨てにいくという2DAYS

かさばるもの第1位な感じのあるダンボール箱が目の前に無くなるだけで、なんというかだいぶ達成感がありますね。

 

この調子で朝活と称してお片づけを進めていきたいが…朝のバタバタには抗えぬ!

ぼちぼち進めていきたいと思います。