Kotoyomu

ことをよむ できごとをよむ ことよむ

2018年はじめました

明けましたね、2018年。今年もよろしくお願い致します。

さて、この年末年始は久しぶりに11連休!という長いお休みをいただくことになりまして、休みの折り返しにあたる三が日が過ぎた今、無事社会復帰出来るのか甚だ不安でもあったりします。

 

今年の目標は

  • 心身ともに健康的に過ごしたい
  • ひとまずなんとか元気に暮らせたら
  • 美味しいもの食べたい
  • 痩せたい
  • 運動不足を解消したい

というなんとも気弱満載なところではありますが、今年の夏の高知(よさこい祭り)の宿も無事確保出来ましたので、このよさこいの旅に出ることを励みに日々精進していこうと思います。

 

あと、去年は全然本読んだりする余裕がなかったので、もう少し時間が取れるといいなー。

映画とかももう少し観れるようになりたい。

おかげさまで息子が映画とか長編のストーリーに対応出来るようになってきたので、こちらもぼちぼち時間が作れるかな?

自宅にいる間〜実家への移動中はU-NEXTで仮面ライダーとトミカヒーローにお世話になり、帰省してからは遊ぶ息子を横目にしっかり映画を楽しんでた私です。パラダイス!

 

息子の動向とご機嫌が気になり、日々ヒリヒリする感覚はあるものの、やはり気持ちに余裕が出来てくると違いますね。

この感覚を普段の生活にも流し込んでいきたい。

そんなこんなでアラフォー母ちゃん、体力維持に努めつつ2018年もゆるゆるやっていきますので、ご愛好の程よろしくお願いいたします。