Kotoyomu

ことをよむ できごとをよむ ことよむ

頭痛がなかなか引かない

今週の火曜日あたりからずっと、なんとなーーくな頭痛が続いている。

体調のせいなのか、気圧のせいなのか、はたまたその両方なのか。

 

妊娠中は手持ちの鎮痛剤が使えなくてなかなか辛かったのですが、今はもう気軽に飲めるぜ!とい安心感があり。

でも、薬飲んでも一時的に落ち着くだけで、根本的に治ったわけではないんですよね。困る。

明日久しぶりにマッサージへ行くので、しっかり身体をほぐして!もらいます!

 

体調と気持ちは少しずつ上向きに。

頭痛いときにコーヒーを飲むと、少しだけ頭痛が和らぐようなので、今日はコーヒー片手に過ごすことにします。