Kotoyomu

ことをよむ できごとをよむ ことよむ

スカッと快晴【今日の空】

おはようございます。

今日はスッキリとした青空!

 

先週は仕事がハードでした…

本当にハードでした…

いつもなら2~4週間おきぐらいにマッサージへ行っているのですが、前回の施術から1週間で再訪!

見事に身体バキバキでした…

 

今週は3日頑張れば4連休!

息子と2人でどこか旅に出ようかしらとも思いましたが、ちょうど保育園のお別れ会があったりしたり、私自身も予定が入ったりしたりでどこにも出かけずな連休になりそうです。

 

週末は久しぶりに都心へ行くので、プチ旅行気分でも味わえたらいいなーなんて思ってみたりも。

 

3月も折り返し、ぼちぼち行きましょう。