Kotoyomu

ことをよむ できごとをよむ ことよむ

雨のち晴れの観覧車

 

1年ぶりの軽井沢おもちゃ王国。

 

1日目は見事に雨で、屋内でたっぷり遊ぶしかなかったのですが(屋根付きおもちゃパビリオン達の存在は本当にありがたい)

2日目も午前中は雨だったものの、お昼前には徐々に晴れてきて、午後入った頃には見事な真夏日!乗り物も色々楽しめました。

 

 

軽井沢おもちゃ王国という名はつくものの、軽井沢駅からバスで1時間ほどにあるこの場所は、周りは山!山!

観覧車に乗ってみると、周辺の大自然っぷりに改めて驚かされます。

これだけ森に囲まれていると、なんていうか非日常感がたっぷり。

まさにリゾート地。

 

 

2日間たっぷり遊んでもまだまだ遊び足りない!という息子を連れてホテルに帰る。

おもちゃに囲まれ、乗り物にもたくさん乗れるなんてまさに夢のようだよねー。

また来年来ることは出来るかな?